ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Interview Test

ECCジュニアで、とても大切にしている事!!!
☆それは☆
!!会話力!!
年に一度の児童英検では、筆記テストと・・ネイティブの先生との
会話デスト☆Interview Test☆がありますョ♪

全生徒が待合室で名前を呼ばれるのを待ちます☆ドキドキ

まだかな~☆~何聞かれるのかな~??と不安と緊張。。
DPP_0921.jpg
順番に、一人一人。。呼ばれるまで廊下で待ちましょう♪
DPP_0929.jpg
中学生も、何回経験しても(笑)緊張するよね~☆
DPP_0922.jpg
自己紹介もしなくっちゃ。。だし。。あ~どうしよ~
DPP_0923.jpg
待ってる間は、情報交換♪
DPP_0924.jpg
さあ!!先生が笑顔で迎えてくれますよ~!!
DPP_0931.jpg
試験管の人もいるし。。。こわそ~~~。。。
DPP_0925.jpg
でも大丈夫!やさしいョ~(笑)
DPP_0926.jpg
終わったら☆ホッ~~っとして。。いつもの元気☆ご褒美にもらった
ディズニーのマグネットボード!!おつかれさま~
DPP_0927.jpg

1年間の結果が。。。全員。。。がんばった通り!!出ましたよ~~~
成績発表は、修了式の日。。。3月29日☆表彰式にて!!楽しみですね
  1. 2015/01/12(月) 12:33:07|
  2. ②結果の見える英語教室

FC2Ad

