ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を☆書く☆



年頭に・・・10・・・の夢を手帳に書く!!!

その夢は、たぶん・・かなわないだろう・・・と思うレベルの夢

それを書く自分は・・・その夢を・・・いつも頭において一年を過ごす

すると!!・・!!不思議な事に・・一年で、その夢は
・・10個叶っている!!!!

これ・・☆・・!!・・私の事実・・叶った事がある本当の話です♪

手帳に・・・10個・・・!!
まずは。。。☆夢☆。。。を書いてみましょう

・・・ここで・・・もう夢が10個無い人は、、、???いませんか(笑)??

小さな・・夢・・じゃなくて・・できるだけ・・大きな夢・・♪・・が良いですよ

☆☆☆☆さあ!!!☆☆☆☆
今日!!ですよ!!!!10個の夢を書いてみましょう♪♪

実は。。。☆。。。。私。。。。
(まだナイショの話ですが)
10個の中の。。。1つ。。。が!!
もう・・すでに・・叶ったんですよ~

夢☆・・・☆って!!本当に
魔法のように!!突然!!叶います
先週までは。。。!!。。。全く無理x。xだと思っていた事が。。
え??!!・・っていう位!!あ!!っと言う間に出逢いや環境が
整う。。。っという。。。魔法みたいな。。。瞬間がありました♪

書いて!!願う!!言霊を信じて皆様も!!!是非

*****ナイショの夢・・叶った事・・は来週発表しま~す*****
スポンサーサイト
  1. 2015/01/09(金) 10:45:08|
  2. ⑨独り言

FC2Ad

