ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Happy X'mas!!

DPP_0903.jpg
♪♪HAPPY MERRY X'MAS♪♪
ラウンド ワンで・・毎年恒例の・・・100人クリスマスボーリング!!
小学生☆中学生☆各1名づつ。。。優勝を競うよ~~!!
1位は。。ディズニーランド☆シー券がもらえる
DPP_0910.jpg
今年の始球式はROY先生~YES~
DPP_0900.jpg
卒業生☆高校生クラスの生徒もお手伝い参加
DPP_0907.jpg
皆。。この日のために。。練習した子がたーーーくさんいるって(笑)聞いて
ビックリ!!ほんと~~???
「ほんとだよ!!家族で来たら。。隣のレーンで他のECC生徒も練習
してた(笑)・・みんな・・1位のディズニーランド・シー券欲しいんだよ~」
☆☆っていう生徒達☆☆・・・かわいいね~・・・
DPP_0906.jpg
だ♪か♪ら♪
サンタ先生は。。一生懸命成績表をかかえて・・・♪
がんばった・・!!・・とさ

終わってから・・保護者の方々から。。。
「子供たちが楽しすぎて。。。」
「興奮しすぎて・・・なかなか寝ませんでした(笑)」

・・・などなど・・・
嬉しいメールをたくさん頂きました♪ありがとうございます♪

☆良いお年を~~☆
スポンサーサイト
  1. 2014/12/26(金) 11:28:06|
  2. ⑤楽しいイベント

FC2Ad

