ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'mas Party in Round 1


クリスマスのイベント・・毎年恒例になりました♪

100人ボーリング大会~~☆~~

全クラス100人で!!一斉に!!!
1ゲームの戦いですョ~

小学生の1位と・・・
中学・高校生の1位・・・には☆
ディズニーランド・シー券がもらえます♪☆♪

毎年。。。上手な子も、、下手だけど大好き~
という子もみーーんな一緒に楽しみます!!

私は、一人っ子だったので、、、こんな大勢の
イベント☆で☆みんなお友達と楽しめる。。
そんな習い事にしたかったんです。。。夢がかないましたョ。。
みんなのおかげです!!
保護者の皆さまも、、いつもご協力!!本当にありがとうございます♪

☆ハロウィンで参加したネイティブ講師☆
ROY先生も・・・!!!・・・来るよ~~
DPP_0883.jpg
楽しみにしてくださいね~
スポンサーサイト
  1. 2014/12/23(火) 15:55:22|
  2. ⑤楽しいイベント

FC2Ad

