ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AERA 毎週買ってます!!

先週号のAERAは、ほぼ、。、。。。全て英語に関する記事でしたね♪
AERA (アエラ) 2014年 8/25号 [雑誌]
AERA (アエラ) 2014年 8/25号 [雑誌]



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全国のホームティーチャーと、お会いする機会がありますが。。。
先日・・教室訪問に来て下さった関西のホームティーチャーの方が
私の保護者会でお話をする最新の英語情報などのレクチャーを
した後に質問されました・・・☆・・・

「Tammy先生は、どこでこんな大量の資料を集めているんですか??」

・・・(笑)・・・

そうですね~・・・

☆確かに☆・・・私の資料はたくさんあって。。。
今。。スーパーのカゴに入れたら。。。英語最新情報だけでも
山盛り3つ分位あるな~。。

私の答えは・・・
「資料は、毎日2冊平均読む本から・・自然に集まります」

!!!!・・・・・!!!!
質問された、その先生は、絶句しました。。。

私は、本を毎日たくさん読みますが、、、、
最近☆本当に英語に関する記事が!!!多いこと!!!
上のAERAもそうですが・・・
オリンピックのせいなのか??!!・・時代がすごい勢いで
英語!!!に力を入れています。。。ね。。。

*****今日*****
偶然☆にも。。。。
銀座を歩いていたら。。。私の教室の卒業生のお母さまと・・
バッタリ
お会いして。。。
「先生~~~!!!息子が青山学院の英文科に入りました!!
先生のおかげです~~!!」

まあ。。。まあ。。。
私のおかげ。。。では無いと思いますが(笑)
卒業生が英文科、国際学科、ホテルマン、留学、、、、と
グローバルな方向を選んでいるのを最近☆本当に多く見て!!
本当に嬉しい仕事だな~~~☆と実感しました!!
  1. 2014/08/28(木) 14:49:14|
  2. ⑨独り言
次のページ

FC2Ad

