ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A postcard from Canada!!

中学3年生のクラスの生徒がカナダ留学へ。。。☆。。。
行く前には。。しっかりと。。研修を受けて行きました!!
(カナダ留学の記事は↓↓こちら)
http://english938.blog64.fc2.com/blog-entry-536.html

その生徒から。。昨日☆
ハガキが届き・・・!!!・・・WOW・・・FROM CANADA!!!!!!!!!

手紙の文面は・・・☆
「とっても良い経験をたくさんしています!!」
・・・だって・・・
あ~~~~
またもや。。。号泣。。。(笑)どこにスイッチがあるんだ!!??・・
postcardfromcanada3.jpg

実は。。。この生徒・・・M君・・すごく元気でサッカーが好きで
幼稚園生からECCに通ってくれていた。。のに。。

何年か前に。。。急に。。!!!
腎臓がとっても悪い。。状況に!!
学校もずーーーっとお休みになります☆という☆お母さまからの報告で
私も。。本当に。。びっくりして。。。どうしたらいいのか。。

でも・・・・!!!・・・・
このM君は強かった
全く。。☆。。味のしない。。減塩の料理も・・
毎日全部食べて。。。病院のベッドでは。。。
毎日ECCのCDを聴いて。。。

***半年後***
「先生!!新しい薬が効いて!!!退院できます」
・・っていうお母さまからの連絡に・・・
本当に嬉しく思ったのが・・つい・・この間のように感じる

***これが私のスイッチ***(笑)
もう。。。その時の半年が。。。フラッシュバックだよ~~

良く頑張った!!・・そして・・大きく・・大きく・・成長して!!
カナダから「いい経験がいっぱいできています」・・
っていう言葉。。。どんなに。。。どんなに。。。
私が嬉しかったか。。。!!。。。わかるかな~。。。(笑)
まだ。。わかんないだろ~な~。。
私の年になったら。。。わかるかな~。。。それでもいいんだ。。
ホント☆うれしかったよ~☆ありがとう!!!!!!!
  1. 2014/07/31(木) 11:49:36|
  2. ④かわいいECC生徒
次のページ

FC2Ad

