ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こら~~!!!!たるんでるぞ~~~☆☆

先日・・感動的な・・・中3生のお土産話
(読んでいない方はこちら↓)
http://english938.blog64.fc2.com/blog-entry-513.html
・・をした!!ところが!!

☆を改め・・ちょっと優しくしたのが!!!失敗だった~~~

やっぱり。。。この中学生星人達め~~x。x。x
すぐに☆(笑)☆調子にのってしまった。。。

・・という事で・・あっけなく!!また復活・・

中学生クラスの宿題忘れ・・欠席の際の・・再テストは。。
小学生クラスの時間に・・やって来て・・(笑)・・みんなの前で発表する!
これ・・結構・・恥ずかしい(笑)・・そして・・・小学生達はガン見
juniorhighschoolstudents1.jpg
中学生は・・大!!緊張☆

でも、、これ・・結構お互い・・小学生も中学生にも刺激になって良い
再テスト方法なのです~おためしを~
  1. 2014/05/31(土) 17:06:01|
  2. ③保護者の方は是非チェックして欲しい事☆
次のページ

FC2Ad

