ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年度☆修了式報告②

英語教室で毎年☆結果☆を見る事が出来る・・
こんな経験をした事がありますか??!!
・・言葉が上達する・・

経緯を・・見えるように・・
発表のを持つ☆という事は☆実は・・大変な事なんです!!

1人1人の発表は・・長く・・見ているのも大変です・・
☆でも☆
生徒達が・・!!・・1人で1冊全部読む発表をしたい!!
という意見でこのような形となりました。。

保護者の皆さまからは。。。
毎年・・とっても上達する成長が見れる!!・・
と好評です☆
 
DPP_2091.jpg
DPP_2092.jpg
幼稚園生の発表は・・
歌とフォニックス・・カードのアルファベットを見て
音と単語が言えるョ~

次は、小学生・・1年生から堂々と1人で音読!素晴らしい!!
DPP_2025.jpg DPP_2027.jpg
DPP_2028.jpg DPP_2029.jpg

1人1人の英語絵本は、どこを読んでいるか・・!!
後ろのプロジェクターで大きく映し出されしっかりと見えるんですョ☆
DPP_2042.jpg

DPP_2046.jpg DPP_2051.jpg

さあ!!音読が25名の発表が終了・・チョット休憩・・
ネイティブとのジャンケンゲーム大会!!
DPP_2054.jpg
隣同士でペアになって。。まずは。。ジャンケン!!
Rock Paper Scissors
勝った人には、、アメをプレゼント・・!!
ちょっとお休みしたら・・また・・高学年生の発表は
つづきま~~す!!
次回は、この続きから。。また見てね~
  1. 2014/03/31(月) 18:15:08|
  2. ⑤楽しいイベント
次のページ

FC2Ad

