ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指導者の選び方

錦織圭が、指導者を変えた・・
というNEWSは本当にビックリしました!!

とんねるずの番組で毎年とっても楽しみにしている
「夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル 」
この番組がきっかけで、だというが・・
athlete_image_michael_chang.png
世界で戦って来て結果を出したマイケルチャンに賭けて
ここまで来た錦織圭選手が・・全てを変えて・・
世界で戦う為に、、、
自分を変える!!!!!

なんという勇気☆

しかし・・この判断は・・今年の彼を見て
本当に正しい選択だった事を物語りましたね!

私は、10年間ピアノを習っていましたが、、、
最後の1年間だけ。。
指導者を変えた事がありました・・!!

すごく厳しくて・・毎週・・
行くのが嫌で嫌で。。。泣きながら行っていました

けれど・・!!・・
1年で。。今までの10年間がウソのように!!・・
ピアノの技術が・・本当に変わったんです☆
その時の喜び!!達成感!!充実感
は・・今でも忘れません

私は、生徒達に・・必ずできる!!最高のレベルを
提案します☆録音☆の時には泣き出す子もいます。。
でも・・!!・・
結果が本当に違うんです

生徒達にも、、保護者の皆さまにも。。。それが
伝わっていると良いな~

指導者☆って本当に大切です。。ね。。
  1. 2014/01/30(木) 11:24:34|
  2. ③保護者の方は是非チェックして欲しい事☆
次のページ

FC2Ad

