ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の味

あなたには、母の味・・ありますか??!!

私の母は、忙しい人で、、あまり料理も上手じゃなかったな・・
でも・・大好きな母の味はたくさんありましたね~

最近・・良く考えるのは・・・
娘や息子にとっての「母の味」は何かな~??
・・っていう事

毎年アメリカから一時帰国してお正月を過ごす長男・・
(長男のアラバマ留学の記事はこちらでまとめてあります)
http://english938.blog64.fc2.com/blog-category-10.html
家で食事する時・・何作ろうかな~~!!??
と考えますが・・!!・・まず彼の好物から・・

毎回「うま!!」と喜んでくれる
イクラとのりをたくさんのせた・・ちらしずし

私も・・お料理は・・全然上手じゃないので・・
レパートリーも少ないですが(笑)
彼にとっては、、きっと懐かしい味なんでしょうね~

レストランのお寿司やうなぎも彼は喜ぶけど・・
素朴な家庭で食べていた物が・・安心感ともなるのかな・・

お正月はお雑煮も・・いつもの味ですけど・・
頑張りま~~す
  1. 2013/12/29(日) 12:01:28|
  2. ⑦プライベートをのぞいてネ☆
次のページ

FC2Ad

