ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生☆初☆

沖縄どうでしたか??!!・・という
御質問・・頂いていましたので・・ちょっと御報告(笑)

今回は、人生初!!!の挑戦をしてきました~!!
スタンドアップパドルボード・・というスポーツです

最初は、ボードの上に乗ってパドルで漕ぐ練習☆

~からの・・ひざ立ち・・で・・次にボードに立てれば!!OK
DPP_749.jpg
ですが・・何度も落ちる・・
DPP_763.jpg
そして・・亀のように・・這い上がる(笑)一番右が私!
DPP_773.jpg
ボードレンタル最後・・残り時間・・3分で!!
立てた~~~
DPP_800.jpg
Boysが・・優しく・・よかったね~~という・・まなざしを
向けてくれている・・嬉しい体験でした~!!
インナーマッスルが鍛えられる☆このスポーツ☆今!すごく
流行っていて・・海にたくさん乗っている人がいるんですよ
皆さんも・・やってみませんか??!!
  1. 2013/09/28(土) 11:49:22|
  2. ⑦プライベートをのぞいてネ☆
次のページ

FC2Ad

