ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM power

修了式の表彰式では・・
たくさんのご褒美がもらえます!!
英検賞・・SL賞・・100点満点賞・・etc
こ~~んな笑顔になるような・・プレゼントを毎年
考えるのが・・た~いへんです(笑)
1ヶ月かけて・・取り寄せしたり・・買い出ししたり

生徒たちもこの表彰でいーーぱいプレゼントもらうぞ~!!
って1年間すごく頑張るPowerになっているんです☆彡

今週末は、TV CMで最近すごく宣伝している・・
coco塾jr・・ご存知ですか??
coco.jpg
このジュニア教室の説明会に行って来ました~!!
最近のグローバル化が後押しをして・・ジュニア教室は
色々な特徴を持って新しく子供たちを英語の世界へと導く
道を作っていますが・・・
ECCジュニアはジュニア英語教室全国NO1・・というだけあって
やっぱりどのジュニア教室を見ても・・ここより良い環境は
ありません!!その根拠は詳しくまた来週の全体保護者会で
その他たくさんの最新英語情報を皆様にお伝えしますよ~!!
ここ!!でしか聞けない情報!!これからの子供たちの大切な情報です
今から準備・・しっかりしてますよ~
  1. 2013/03/30(土) 08:51:08|
  2. ⑨独り言
次のページ

FC2Ad

