ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際教養大学

毎日1冊本を読んでいますが、この本は・・すごく・・
今!!の英語教育に関して勉強になった一冊です!!
Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2012年 10月号
Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2012年 10月号

:


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

秋田にある国際教養大学
私は、去年の春まで・・長男をこの大学に入れたいと
本気で思っていました!!
(その後アラバマへの留学決定)

メディアでも良く取り上げられていますが・・
この大学は、就職率100パーセントに近い本当に
生徒達が卒業時に実力がつく事で有名な大学です

全ての学科が英語で行われていて、寮制度があり
必ず留学生と日本人のペアで組まれるのも特徴です

秋田在住の人は割引がある!と聞き・・
長男を秋田に住まわせる事を真剣に考えたものでした(笑)

次回は、学長・中嶋嶺雄さんの興味深いお話を・・!!
英語教育を日本で受けるかた・・是非!!知っておきたい
知識が満載ですよ~お楽しみに~
  1. 2012/09/28(金) 10:43:36|
  2. ③保護者の方は是非チェックして欲しい事☆
次のページ

FC2Ad

