ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入生も頑張ってますね~

月曜日の新入生クラス・・5人・・☆
すごくたくさんの事を学習していますが・・
やっぱり・・ゲームが大好き(笑)

みんなで競争したり・・
pe2.jpg
あれ??なんだったっけ??とまたやり直したり・・
吸収力がハンパないクラスです!!・・でも男の子は
高学年生ともなると・・恥ずかしい~できないよ~めんどくさ~い!!
の連発☆・☆
そこでは・・女子が・・精神年齢が高く♪やってごらんよ!できるよ!!
と励ましてくれます!すごい☆できた☆嬉しい!!の連続ですね
pe3.jpg
***********************************************

さて・・次は・・木曜日の幼稚園生クラス
英語で知育英語でしっかりと勉強する時間♪
araya1.jpg
Let’ make 10!!
araya2.jpg
2枚のカードを足して10になるのはどれ??
☆☆すごい!☆すぐわかっちゃったね♪
7 apples + 3 apples !!=10
6 apples + 4 apples !!=10
まだ小学生にもなっていないのに☆すごくないですか??
こんな事が英語で出来ちゃうって??ね!!
  1. 2012/05/31(木) 10:51:04|
  2. ④かわいいECC生徒
次のページ

FC2Ad

