ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生徒の笑顔!ありがとう!!


修了式の3回目☆今日は表彰式の様子です
過去記事はこちらから
1回目http://english938.blog64.fc2.com/blog-entry-160.html
2回目http://english938.blog64.fc2.com/blog-entry-161.html

ECCの児童英検で行われる全国一斉テスト
この結果を発表して・・全員が表彰される最後のお楽しみ♪
☆A賞
☆A賞+会話満点賞
☆A賞+会話満点賞+英検賞
☆特A賞
☆特A賞+会話満点賞
☆特A賞+会話満点賞+英検賞
☆100点満点賞
☆100点満点賞+英検賞

そして・・私の教室で全員が取っている
スーパーラーニングクラス(読み書きプラス)
http://www.eccjr.co.jp/course/eikaiwa/slp/
英語絵本の多読・・発表の回数を表彰します
☆きつねマーク(難易度の高い絵本)を読めた回数
TOP3の生徒達も表彰されます!!素晴らしい♪ですね♪
IMG_0231www.jpg
IMG_0247www.jpg
IMG_0259www.jpg
100人分の生徒の数のプレゼントを揃えるのは毎年
大変です!☆!(笑)
でも・・見て下さい♪本当にうれしそうな子供達の笑顔♪
この笑顔で終われる一年を感動と感謝の気持ちで修了し・・
また4月から新しいスタートが全員で揃って迎えられる

そして・・最後は小学校低学年からずっと私の教室に通って
くれていた卒業生達が・・→→→
4月から初めてECCに入学する生徒さんを呼んで
「ずっと英語と続けてね」とエールを送ります。。
これは・・卒業生から送られた花束・・・泣けますね~
IMG_0293www.jpg
保護者の皆様・そして生徒一人一人に感謝します!
また来年度もよろしくお願致します
  1. 2012/03/30(金) 11:25:03|
  2. ⑤楽しいイベント
次のページ

FC2Ad

