ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーマニアに行く生徒

2011-11-16 16.24.29
生徒:「先生!僕!!今度ルーマニアに行ってきます!!」
私 :??????

え~~~??ルーマニア???
1人で??・・

この生徒・・同じクラスにルーマニア人がいて、、
仲が良いので、今度1人で・・そのお友達の家族と
ルーマニアに遊びに行くそうです!!

は~~~~
日本人も国際的に行動力が出来てきたな~
とビックリしましたね~~

さて!!明日からは・・・♪
児童英検が全国的にスタートします!!
全国のECCジュニアでレベルにあった内容の
Ⅰ年間ECCで学習した内容のテストが行われます

合格!不合格はありませんが、
95点~100点は・・特A
80点~ 94点・・・A
60点~ 79点・・・B
30点~ 59点・・・C

というランキングが発表されます!
さあ♪みんな♪学習成果をしっかりと出しましょうね~!!
  1. 2011/11/30(水) 13:53:47|
  2. ④かわいいECC生徒
次のページ

FC2Ad

