ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンの売上!!

2011-10-30 15.49.42
Happy Halloween!!
大型ショッピングセンターのセンター広場で毎年行われる
ハロウィン2011☆毎年教室合同で子供主体のイベントです

アメリカの文化☆ハロウィンの本当の由来を知らない生徒も
多いので、レッスンではそんな話もしたり、多読では丁度
ハロウィンのお話もあったり。。街もオレンジ色に染まる時期

私のイベントでは、毎年ブレない趣旨があります
子供主体でメーキングから全てを子供のアイディアとする
ゲームブースは責任をもって楽しく運営する
地域の教室合同で盛り上げる

受付は中学生担当!!
ゲームチケットは3枚100円
10枚セットはお得な300円さあ・・!売上はどうかな??

協力してくださる周りのレストラン・スーパーの方々の協賛で
ビンゴ商品や仮装大賞のステージイベントも♪
ハロウィンパレードは200人近くでキャラクターのモンティーと!
お天気も途中雨が降ったりでしたが・・
合計6万円の売上となりました☆彡すごい☆彡

ゲーム売上順位は以下の通りです
1位 ハロウィンわなげ 
2位 巨大ひもくじ
3位 パンプキンフィッシング
4位 ハロウィンストラッカー(サッカーゲーム)
5位 ガンシューティング
6位 ハロウィンボーリング
7位 ゲームランド(コイン落とし&エアホッケー)
8位 ワードハント(風船ハウス)
9位 フェイスペイント


今日は合同教室で協力しあった先生方と報告会!
また他の写真は後日アップしま~す♪
  1. 2011/10/31(月) 10:32:13|
  2. ⑩ハロウィン
次のページ

FC2Ad

