ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Student


夏休みもあっという間に過ぎて・・
9月からのレッスンももうすぐSTARTしますよ~

そして・・新しい生徒が1人・・
お友達の紹介で入会してくれました!嬉しい!
この教室にお友達が何人かいるようで☆彡
9月から皆と一緒にスタートするのが楽しみですね

フォニックスを皆と一緒にできるように
ゲームをしながら覚えていきました
s-koki2.jpg s-koki3.jpg
単語とアルファベットのフォニックスペアゲーム
すごく上手に出来ていました
まだ。。英語絵本は読めないけど。。大丈夫!
いっしょに\(*⌒0⌒)♪がんばりましょう
すぐに読めるようになりますよ
みんなも仲良く楽しく・・K君をよろしく!!よろしくおねがいしま~す
  1. 2011/08/31(水) 18:24:21|
  2. ④かわいいECC生徒
次のページ

FC2Ad

