ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生!うちの子!!すごいんです☆彡


私がこの東京の下町に教室を開講したのが2000年
生徒11名からスタートした時の心細さ・・と言ったらなかったナァ〜
・・それから11年目・・
まさか!生徒が180名まで増えるとは夢にも思いませんでした

小さな教室から今までを・・ずっと見続けて・・
応援してくれている保護者の方々が一番の強い見方!

先日・・その中の一人・・
お父様にお会いして・・ゆっくりとお話をする機会がありました
「先生!うちの子すごいんですよ!!」
中学生になって、他の教科は全然なんですけどね・・
英語だけは!!なんですよ!すごいんですよ☆彡ほんと」
s-SANY0031.jpg
こんな生徒が私の教室にはたくさんいます
幼稚園から英語を始めて。。小学校では、英語の授業もあり。。
私の生徒たちはどんな風に学校で英語を学習してるのかな??
と・・思って見に行ったら!!
すごい!!すごい!!上の写真は近くの公立小学校
での総合の時間・・英語の授業を受けているECC生徒の様子・・
みんな、とっても生き生きと・・楽しそうにネイティブの授業を
受けている♪嬉しい光景♪

皆さんのお子様も・・
[英語]が得意な科目です☆彡っていう
頼もしい成長を中学卒業するまで・・是非見てくださいね!!
  1. 2011/05/30(月) 11:10:42|
  2. ③保護者の方は是非チェックして欲しい事☆
次のページ

FC2Ad

