ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloween Game Party!!!!②

300名の来場があった、、
インドアゲームパーティーは。。。☆。。。
たくさんの♪ゲーム♪があって。。来れなかった皆さんと一緒に
写真でご案内致しま~~す

まず。。受付はイケメン中学生のお出迎え♪

チケットはゲーム券3枚100円☆

☆まずは☆わなげで遊びましょうか??
DPP_0610.jpg DPP_0524.jpg
けっこう♪むずかしいョ~~

次は。。釣りゲームしよっと☆。。。
ROY先生には、英語で説明するんだョ~!!
DPP_0570.jpg
釣ったかぼちゃの中にあるアルファベットを集めて単語が出来たらGOOD!!
DPP_0479.jpg DPP_0613.jpg
さ~て☆次は☆本物のかぼちゃでボーリングゲームだね♪
DPP_0485.jpg DPP_0484.jpg
オット~!!スーパーボールすくい☆だ☆あーー。。やぶれた(笑)
DPP_0493.jpg DPP_0512.jpg
障害物競争は、スプーンに乗せた目玉模様のピンポン玉を
ゴールまで落とさないでネ~♪

DPP_0597.jpg

DPP_0593.jpg
フワフワキャッチ。。は。。いきなり飛んでくるフワフワをキャッチするゾ~
DPP_0526.jpg

DPP_0552.jpg 
お皿でボールを転がして。。ゴールへ!!穴に落ちたらOUT!!
DPP_0476.jpg DPP_0581.jpg
チェキブースでは、仮装写真がポラロイドカメラで撮れますョ~
DPP_0514.jpg
スタンプラリー☆迷路☆は。。出来たらBINGOカードがもらえるぞ!!
DPP_0587.jpg

DPP_0489.jpg

DPP_0614.jpg
BINGOの商品は。。!!。。どらえもん!!レアなグッズが入ってるョ
DPP_0534.jpg
ゲームで大当たりにならなくても。。必ず。。キャンディがもらえるネ
DPP_0520.jpg
大当たりブースは大人気!!くじ引きで楽しいね~
DPP_0557.jpg DPP_0562.jpg
どうでしたか~☆~
英語教室のハロウィン♪こんな♪楽しみ方もありますョ
生徒達が毎年☆楽しみにしてくれているイベント!!無事終了しました!!
  1. 2014/10/22(水) 15:31:51|
  2. ⑩ハロウィン

Halloween Game Party!!!!①

さあ!!みんなが楽しみにしていた♪♪ゲームパーティー☆
今年は、都立高校の英語の先生☆ROY☆が遊びに来てくれました~!!
ECCのキャラクター☆MONTY☆と一緒に駅前でお客様を誘ってくれてます♪

私の教室のハロウィンは。。。
キッザニアのような。。(笑)。。。
リアルお店体験!!が出来るイベントです♪
小学3年生以上(PIクラス)の生徒達はお店を運営しますョ
写真 (4)
どうやったら、お店に人が来るか。。。
どうやったら、、、リピーターが来てくれるか。。。
楽しそう♪って思えるお店ってどんなの????
☆いろいろな☆アイディアがあふれますね~~
写真 (3)
そして!!!気付くのです!!!
お店を持つ。。自分の夢を形にする。。。って
みんなで協力しないといけないね。。。
人の意見を聞いて、、相手の事を考えて、、仲良くしないと失敗するよね

そんな事を、いっぱい考えてブースごとに競って
集客NO1が最後に発表されますよ♪
写真 (2)
キャンディーは、、、
保護者の方々のDonation(寄付)でこ~~んなに☆集まりました☆
DPP_0482.jpg
楽しそうな♪ポスター♪は。。中学生担当!!
DPP_0481.jpg

DPP_0487.jpg
ゲームをやって大当たりを出すと~~☆商品がくじ引き~~大当たり
DPP_0488.jpg
次回は、どんなゲームがあったの???!!!
どのゲームが一位だったの???!!!
というご報告☆しましょうね~♪~See you~
  1. 2014/10/21(火) 10:40:22|
  2. ⑩ハロウィン

Donation!!!

ハロウィン・・・今年は????
みなさん。。どんなイベントがありますか~☆??

私の教室では、毎年。。教室合同で大きなイベントを行っていましたが。。
今年は、私の教室だけで。。たくさんの生徒達がいる年となり。。
単独☆ハロウィン☆イベント!!となりました

今までのハロウィンは。。こんな感じです。。
http://english938.blog64.fc2.com/blog-category-9.html

ECCでは、色々な条件があるのですが。。。(笑)
合同だと、、、本社から。。経費。。キャンディー代などがバックアップされのですが。。

単独だと。。xxx。。。何もバックアップがありません
OH!!NO!!!!!!

・・・という訳で・・・

今年は。。。皆様方のDONATION☆!☆
キャンディーの寄付をつのっていま~~~す!!

すでに。。。続々と。。。
Candyを持ってきて下さってご協力頂いています嬉しいで~す!!

300人以上が参加して。。。
全てが生徒主導の・・・ハロウィンゲーム大会
まだまだ☆キャンディー☆受け付けていま~す!!!!
  1. 2014/09/25(木) 10:47:51|
  2. ⑩ハロウィン

Halloween Game Party①

先週は、雨の中・・たーーーくさんの小学生クラスが集合!!
ブリティッシュは高学年~中学生のイベントなので・・
このGame Partyは低学年の生徒達向けに企画☆
今年・・私は・・Butterfly

抽選会や・・ハロウィンジャンケン・・とっても盛り上がりました~
DPP_0870.jpg
準備から・・ゲームブース・・子供達の様子は・・また次回~
  1. 2013/10/25(金) 09:59:40|
  2. ⑩ハロウィン

一人一人に感謝!

ハロウィンが終わって初めてのレッスン・・☆
一人一人にハロウィンで楽しんだ様子を撮った写真をプレゼント!
   halloween pictures1
レッスン最初に生徒達は机の上にある自分の写真に大騒ぎ!
]halloween pictures2
今回主人が☆700枚☆の写真を撮ってくれていましたが・・
一眼レフで撮ってから・・700枚の編集が大変でした~(笑)
一枚一枚をトリミングして・・光などを調整して・・
プリンターのトナーが全色無くなる程の数でしたよ~(笑)
全て終わってから生徒一人一人に分けました!

去年は、生徒数が増えて・・どうしても・・
全員の写真がとれず・・
もらえない生徒がいるのは平等ではないので・・結果
写真はプレゼントできませんでしたx。x

その反省もあったので、今年はブースごとに集合写真をとったり
色々とカメラマンの主人と相談してやっと・・
全員!が撮れました!!
生徒達が楽しんだ瞬間の笑顔・・本当にかわいいです!
これで・・私のハロウィンの最後の仕事が終了します
皆が写真を手にして・・喜んでくれて・・
「え~~??2枚しかないの~??」・・って言われた
クラスもありますが・・(笑)
精一杯の気持ちです☆お受け取りください☆
  1. 2012/11/07(水) 09:45:10|
  2. ⑩ハロウィン
次のページ

FC2Ad

