ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Happy X'mas!!

DPP_0903.jpg
♪♪HAPPY MERRY X'MAS♪♪
ラウンド ワンで・・毎年恒例の・・・100人クリスマスボーリング!!
小学生☆中学生☆各1名づつ。。。優勝を競うよ~~!!
1位は。。ディズニーランド☆シー券がもらえる
DPP_0910.jpg
今年の始球式はROY先生~YES~
DPP_0900.jpg
卒業生☆高校生クラスの生徒もお手伝い参加
DPP_0907.jpg
皆。。この日のために。。練習した子がたーーーくさんいるって(笑)聞いて
ビックリ!!ほんと~~???
「ほんとだよ!!家族で来たら。。隣のレーンで他のECC生徒も練習
してた(笑)・・みんな・・1位のディズニーランド・シー券欲しいんだよ~」
☆☆っていう生徒達☆☆・・・かわいいね~・・・
DPP_0906.jpg
だ♪か♪ら♪
サンタ先生は。。一生懸命成績表をかかえて・・・♪
がんばった・・!!・・とさ

終わってから・・保護者の方々から。。。
「子供たちが楽しすぎて。。。」
「興奮しすぎて・・・なかなか寝ませんでした(笑)」

・・・などなど・・・
嬉しいメールをたくさん頂きました♪ありがとうございます♪

☆良いお年を~~☆
  1. 2014/12/26(金) 11:28:06|
  2. ⑤楽しいイベント

X'mas Party in Round 1


クリスマスのイベント・・毎年恒例になりました♪

100人ボーリング大会~~☆~~

全クラス100人で!!一斉に!!!
1ゲームの戦いですョ~

小学生の1位と・・・
中学・高校生の1位・・・には☆
ディズニーランド・シー券がもらえます♪☆♪

毎年。。。上手な子も、、下手だけど大好き~
という子もみーーんな一緒に楽しみます!!

私は、一人っ子だったので、、、こんな大勢の
イベント☆で☆みんなお友達と楽しめる。。
そんな習い事にしたかったんです。。。夢がかないましたョ。。
みんなのおかげです!!
保護者の皆さまも、、いつもご協力!!本当にありがとうございます♪

☆ハロウィンで参加したネイティブ講師☆
ROY先生も・・・!!!・・・来るよ~~
DPP_0883.jpg
楽しみにしてくださいね~
  1. 2014/12/23(火) 15:55:22|
  2. ⑤楽しいイベント

ECC Staff

フランチャイズ経営のECCジュニアは。。。
皆さまから頂いているお月謝の半分をECCに納入して。。
その半分を講師が頂くシステムです♪

半分???!!!
って・・・半分も??・・・ECCに??
と思う人☆多いとおもいます(笑)

でも、、、
ECCは、とてつもない広告料と、、、
たくさんのスタッフで私たちをバックアップしてくれています♪

毎回イベントに来てくれる。。。スタッフ。。。

今回は、中学3年生が、MONTY・・というキャラクターの着ぐるみ
を着たスタッフのヘルプ担当をしてくれました。。。が。。。!!!
DPP_0773.jpg
終わってから。。。
私が中学3年に言った☆ひと事☆・・に・・
彼らが!あまりにも!!ビックリしていたので。。。笑ってしまいました♪
その一言は??

「あのスタッフ。。。早稲田卒なんだよ~~!!!。。。」

え??????!!!!!~~~
・・・この位の反応に思わず私もビックリしたんですが・・・

きっと、、、彼らが直面している
受験→憧れの早稲田→モンティー☆!!☆??

(笑)という連想ゲームになって出た驚きの反応だったと思います☆ね☆
受験生達よ!!人生!!色々なのだョ~~☆
  1. 2014/11/12(水) 11:55:06|
  2. ⑤楽しいイベント

British Hills Tour 2014

さあ!!土曜日から。。。教室ツアー
Halloween Tour in British Hills☆2014
楽しみ~ですね~♪~
去年のブリティッシュツアーの様子はこちらから
http://english938.blog64.fc2.com/blog-category-12.html


p_press_l10.jpg
今年は、またまた。。。☆。。。
楽しいレッスンを予約しましたョ~!!!
テニス・プール・ハロウィンイベント。。
みんな☆めいっぱい☆楽しみましょう~

・・・ちなみに・・・
まだ。。5席空いています(笑)
飛び入り参加☆HTの方。。ご家族の方。。
生徒~~~

誰でもOK☆直前☆にいきたくなっちゃった人
!!!大募集!!!

↓↓拍手を押して、コメントに連絡先を入れて送信!
 土曜日AM8:30出発で~す☆待ってるよ~
  1. 2014/09/30(火) 13:32:47|
  2. ⑤楽しいイベント

Summer Phonics Game Party!!!!


毎年☆恒例☆の!!!フォニックスゲーム大会~~
このイベントは、みんな!!とっても大好き♪
summerphonics3.jpg
フォニックスを始めたばかりの生徒☆!☆
フォニックスが苦手な生徒☆!☆
フォニックスが大好きで、ゲームも楽しめちゃうから毎年来る~☆!☆
・・・っていう生徒たちばっかりです・・・

summerphonics1.jpg
フォニックスが苦手な生徒は、、、
最初は・・(笑)・・浮かない顔をしていたのに・・・???・・・
ゲームが始まって。。。終わる頃には。。。
フォニックスがだ~~い好き!!!
に・・なっている・・不思議なイベントなんですよ~~
☆☆☆限定!!のかき氷も大好評♪
summerphonics2.jpg
フォニックス・・ベテラン先生役(高学年PAクラス)・・と
フォニックス初心者生徒・・とのペア、、、一緒に覚えましょう♪

Magic E・・・!!!・・・(不思議なE・・マジックEとも言いますネ)
をしっかりと覚えて☆帰りましたョ~

C A K E  は。。。フォニックス読みで。。。
C・・クク A・・アア K・・クク E・・エエ
だけど。。!!。。
Eが最後に来た時には、、そのEが。。。
前にある A I U E O に魔法をかけちゃうぞ~♪
フォニックス読みから。。アルファベット読みに。。変わっちゃう~
そして。。。魔法をかけた。。。E。。は消えてしまう~~

だから。。。
C・・クク  A・・エイ  K・・ク
という音になり~~~ ケイクという音になるんだネ~

今日。。1日で。。!!!!
50個も。。フォニックスで読める単語が増えました~☆~
どうですか??!!
クラス内でのフォニックスのレベル差がある教室は。。
この夏休みフォニックス☆是非☆お試しくださいね~
  1. 2014/08/20(水) 13:44:59|
  2. ⑤楽しいイベント
次のページ

FC2Ad

