ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Interview Test

ECCジュニアで、とても大切にしている事!!!
☆それは☆
!!会話力!!
年に一度の児童英検では、筆記テストと・・ネイティブの先生との
会話デスト☆Interview Test☆がありますョ♪

全生徒が待合室で名前を呼ばれるのを待ちます☆ドキドキ

まだかな~☆~何聞かれるのかな~??と不安と緊張。。
DPP_0921.jpg
順番に、一人一人。。呼ばれるまで廊下で待ちましょう♪
DPP_0929.jpg
中学生も、何回経験しても(笑)緊張するよね~☆
DPP_0922.jpg
自己紹介もしなくっちゃ。。だし。。あ~どうしよ~
DPP_0923.jpg
待ってる間は、情報交換♪
DPP_0924.jpg
さあ!!先生が笑顔で迎えてくれますよ~!!
DPP_0931.jpg
試験管の人もいるし。。。こわそ~~~。。。
DPP_0925.jpg
でも大丈夫!やさしいョ~(笑)
DPP_0926.jpg
終わったら☆ホッ~~っとして。。いつもの元気☆ご褒美にもらった
ディズニーのマグネットボード!!おつかれさま~
DPP_0927.jpg

1年間の結果が。。。全員。。。がんばった通り!!出ましたよ~~~
成績発表は、修了式の日。。。3月29日☆表彰式にて!!楽しみですね
  1. 2015/01/12(月) 12:33:07|
  2. ②結果の見える英語教室

3年で人生は変わる!

保護者会で、、、みなさんに問いかけました!!

あなたのお子様は、、この教室に3年通って。。。
人生が変わりましたか???!!!

YES!!!!の人☆たくさんいました!!

英語が好きになった
海外に行った
成績が上がった
英検を取った
留学をした♪☆♪・・・こんな・・・たくさんの生徒達の

人生を変える

これが、本当の英語教育だと思っています!!

One DirectionのCMを見て。。そうそう!!子供の3年って
すごーーーーーく変わるよね!!って思って頂きたくて、保護者会で流しました♪


ただ。。楽しく通っているのでは無く。。。
ただ。。毎週通っていて、家族はそれを実感しないままでは無く。。

人生が変わった!!!
と・・実感できる結果を見せたい!!そんな教室です♪

たくさんの継続☆ありがとうございます☆
来年もがんばるぞ~♪~
  1. 2014/12/17(水) 14:38:25|
  2. ②結果の見える英語教室

ECCの生徒が高校生になったら??

中学3年生まで。。。ECCに通って。。どうなる??!!

みなさん。。。たくさんある。。。英語教室で
何を基準に選んでいますか???

私は、日本で英語を学習するには、
①環境
②時間
③お金(月謝)
④結果


が全ての保護者の知りたい事で。。。。
ECCにも、色々な方が来ていますが☆考えましょう!!

自分の子供が3年以上この英語教室にいたら、、
どんな☆結果☆が出るの???

そこ!!!とっても大事だけど。。ほとんどの人がそれをわからないまま
英語教室を選びますよね♪(笑)♪
publichighschool3.jpg
外語の生徒達が行ったEnglish Campで楽しそう♪な様子
publichighschool2.jpg publichighschool1.jpg
ECCで中学3年生まで学習した生徒は。。。

都立高校の外語コースで本当に楽しそうに学習する☆素晴らしい☆
結果が。。。将来あるのです♪よ♪

外語コースに行くと、、、英語をメインとして学習する生徒ばっかり。。
その中で。。。私の生徒でも、、、
「先生!鳥肌が立つほど、、英語の発音が良い子がクラスにいて。。
どこで習っているの??!!って聞いたら☆ECC☆って言うからビックリ!」

ね!!!ECCって・・ほんと・・すごいんですよ!!
私の誇りでもある高校生になった彼女も、きっと。。。
素晴らしい未来が待っています♪よ♪
  1. 2014/11/29(土) 20:27:02|
  2. ②結果の見える英語教室

親子で楽しむ英語クイズ

1年間で30冊の英語絵本が読める
☆スーパーラーニングクラス☆
SUPERBOOKS123.jpg

生徒達の大~~好きなクイズがあります。。。!!

先生は、今まで読んできた英語絵本の中から、、、
たった。。。一行。。。たった。。。ひと言。。。
を・・・言います・・・

例えば。。Level ① の本をやっている生徒(小学1・2年生)
「I won’t wash!」
・・・・・・・・・
生徒達は、一斉に・・・答えがわかるんですよ~!~

答えは。。BOOOK NO6
タイトルは、Why Turnips Are White
ですね♪☆♪

???こんなのでわかるの???
・・って大人は思うでしょうが・・

子供は、想像力と音!!!これが
ビックリする程一致して。。。
絵本を何度も何度も読んでいる生徒は、、
すーーーーぐにわかる!!不思議なクイズです♪

ご家庭でも☆簡単に☆できますョ~~

ビックリ体験☆してみてくださいね~
  1. 2014/11/19(水) 14:43:25|
  2. ②結果の見える英語教室

偏差値いくつ???!!!

さあ!!中学生は。。。
そろそろ勉強モードに戻りましょう♪
・・・特に・・・
受験生は。。。☆。。。
この時期。。。
偏差値が自分でわかるように、、、
毎回の小テストでどんどん順位を出していますネ~。。!!。。
写真
今年の中学3年生クラスは。。。
12名
3名が偏差値70に挑戦!!(特進レベル)
3名が偏差値65に挑戦!!(都立トップレベル)
6名は、、、60に挑戦!!してますョ~(都立中間レベル)

ここから。。しっかりと。。頑張って行きましょう~♪~
  1. 2014/10/29(水) 21:06:46|
  2. ②結果の見える英語教室
次のページ

FC2Ad

