ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆大島☆ぶら~り旅

30年ぶりに。。。(笑)。。。
伊豆大島行きの飛行機に乗りました!!

東京⇔大島のフライトは。。。
海と☆山からの風がとっても強く。。。
必ず☆着陸の際に。。変な揺れ方をするので有名なんですョ♪

この変な揺れ。。が。。原因で。。
私の4年間のCA人生。。終わってしまったx。x。x。
・・・というのも・・・
この変な揺れが引き起こす☆タービュランス☆という大きな揺れで
私は、人生!!初!!の腰痛になり。。
CAを労災で1年休んだ後に退職したんです。。

・・・その・・・
想い出深~~い伊豆大島便に乗り。。。
再び大島を訪れるなんて。。。♪。。。本当に懐かしい~

3連休に。。思い立って。。(いつも私の休みはノープランで)
伊豆大島に行ってきました~~☆
oshima2.jpg
羽田から30分で大島空港☆
空港から10分で港釣りがしたかったので。。
到着☆30分後には、、釣りをして。。(笑)。。
魚も釣れたし。。。ふら~り。。。大島探検!!!
oshima3.jpg
!!あれ!!
ま~☆~発見!!
私のご先祖様☆与謝野晶子☆の碑に遭遇!!WOW
oshima4.jpg
大島をドライブ中に!!発見!!
大島に2つしかない。。。ECCジュニアの教室の看板!!
あれ~~~!!旅館のすぐ近くだよ~☆
oshima5.jpg
な~~んと!!東京の研修に。。。「船で来てます~♪~」
って・・・言っていた・・・S先生だ~☆~
こんにちわ~大島に遊びに来ました~
☆って電話したら☆今から!!行きます~~!!!!???え??
ホントに来てくれた~わーーーい!!嬉しい

なんか。。本当に。。ミラクルな出逢いがあった。。この旅・。・
最後は「ジェット船」・・っていうすごーーい早い船で帰ってきました♪
oshima7.jpg
みなさんも。。。楽しい。。三連休をお過ごしでしたか???
  1. 2014/11/04(火) 16:00:03|
  2. ⑦プライベートをのぞいてネ☆

How's your weekend??


夏休み・・週末・・みなさま!!
いかがお過ごしですか~???

私は、夏期講習で!!びっちり!!のスケジュールの中(笑)
今月いっぱい、週末は☆海☆でリフレッシュです。。

皆様も、、夏!!楽しんでますか~~??!!
  1. 2014/08/18(月) 13:30:17|
  2. ⑦プライベートをのぞいてネ☆

academic report


さあ!!???
・・・ここは・・・
どこでしょう???

私が、ハワイで高校生だった頃。。。。
良く~ビーチで宿題をしていました♪

私は、KAIMUKI AREA(カイムキ地区)に住んでいましたので。。
比較的ワイキキは近いのですが。。。
私のお気に入りビーチは。。
ALAMOANA BEACH☆(アラモアナビーチ)でしたョ~~

皆さんも。。。ハワイに行ったら、、アラモアナショッピングセンターには、
☆絶対に☆行きますよね~(笑)

そこから、歩いてすぐの・・ビーチがアラモアナビーチですョ~☆

********今日は********
主人がジェットスキーをするので。。。
一緒に逗子マリーナに来て。。。☆。。。
テラスで、、、気持ちよく
「成績表」
を・・・付けています・・・!!!

ハワイで宿題をしていた時と同じ海の匂いの。。。
♪♪きもちいい♪♪風が・・とっても懐かしいです

☆☆さあ☆☆
来週は、各クラスで、成績表を配りますョ~~!!
  1. 2014/08/02(土) 15:11:31|
  2. ⑦プライベートをのぞいてネ☆

京都満喫!!

kyoto1.jpg
京都の旅☆・・・
29回目の結婚記念日&関西のECCジュニアホームティーチャー30名に
出逢う旅☆・・・
スタート!!!

朝一番で。。。ノーメイクで京都へと出発!!
最初に行ったのは??!!
京都タワーの銭湯(笑)
kyoto2.jpg
京都タワーの地下3階にある・・きれいな銭湯で
ス――っきりして!!さあ☆・・☆京都を満喫するよ~

まず!!ビックリ
良く。。ある。。クイズ。。。
エスカレーターの左並びと右並び。。。
関東と関西はまったく逆・・!!・・
どの地域から変わる???!!!

ハッキリと!!☆!!変わった瞬間!!
それは・・・ここ!!ほら☆もう右並び・・でしょ??
kyoto3.jpg
正解は、。。。
京都駅新幹線ホームの中までは。。。
東京と同じ。。左並び!!
京都駅を出て。。京都の街のエスカレーターからは。。
右並び。。。でした

***そこから***
京都観光をしようかな~~。。
とタクシーに乗ると!!なんと!!
その運転手さん☆とっても有名な観光タクシーの運転手さんで。。
女優の松たか子さんも。。!!。。ご指名する位で。。

「京都に来たら。。そば!!だよ。。」
とってもおいしい。。老舗のお店で。。観光客は行かない。。
地元の人たちで有名な場所。。行きなさい!!・・・だって(笑)

行ってみたらすごいのなんの!!
kyoto4.jpg
ユネスコ無形文化遺産登録している☆
勝新太郎が常連だった。。という。。すご~く美味しいお店でした!
kyoto5.jpg
そこから。。。
関西のホームティーチャーが30名集合する!!という
何ともパワフルな川床会に参加


10455047_295541703957133_7331895401129489758_n.jpg

若泉先生~~☆結婚記念日だから。。
2人で写真撮りましょうよ~~!!・・・
って撮ってくださった写真もすごく良い記念になりました!
kyoto6.jpg
初めての夫婦。。京都の旅。。
と~~っても楽しかったです!!
  1. 2014/06/30(月) 12:17:58|
  2. ⑦プライベートをのぞいてネ☆

Mother's Day

目黒雅叙園で・・母の日・・☆
私の母と・・主人の母・・皆一緒に、、
元気にお食事が何よりのプレゼント!ですね!!
mothersday.jpeg
  1. 2014/05/11(日) 15:33:59|
  2. ⑦プライベートをのぞいてネ☆
次のページ

FC2Ad

