ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココです!!よろしく


長女が飼っていた☆トイプードル☆
長女がBABYを出産する間。。。我が家で預かることに♪♪なりました

まだ。。1歳になっていない。。子犬です
Coco Chanel(ココ シャネル)の名前をとって。。
この子の名前はココです!!

犬のしつけ。。。難しいですね~。。奮闘しています!!
犬を飼っている人☆色々教えてくださ~い!!

自宅教室の生徒は。。☆。。お目にかかれるかも??!!
  1. 2014/12/14(日) 17:50:05|
  2. ⑧My Family

妊婦さんにやさしくネ!


このマーク知ってますか??
妊婦マーク

私の長女が、、、
今☆まさに☆妊婦さん!!
(家族の事情は、こちらから↓)
http://english938.blog64.fc2.com/blog-entry-551.html

電車がとっても辛くて。。。つらくて。。。
でも頑張って、週末は小田急線で40分の通勤をして。。
まだ☆妊娠6カ月で。。仕事をしています!!

♪今日♪たまたま。。。
電車で、このキーホルダーしている妊婦さん発見!!

でも、、とっても目立たないし。。。
だ~~~れも席をゆずってくれない。、。。。。

かわいそう。。。

みんな。。。このマーク見たら!!
席をゆずってあげてくださ~~~い!!

ばーーーば(笑)からのお願いでした~☆~
  1. 2014/11/27(木) 15:59:09|
  2. ⑧My Family

尊敬する旦那さま♪

私たち夫婦の出逢いは・・・・☆・・・・
テニスコート☆(笑)☆かっこいい???

いえいえ。。。。テニスのコーチと生徒の
一般的にチャライ(笑)出逢いです~♪

そのチャライ・・コーチが。。。
今!!まさに!!!タイムリーな圭君と同じ舞台で表彰されました!!
10806243_715795881837023_3943753959208672425_n.jpg

プロテニス協会から表彰された主人は。。昨日、圭君に会えるのをとっても
楽しみに♪していました♪
圭君は、、、ハリウッド俳優ばり♪に・・・ガードが堅く。。
日本のHEROとなりましたが。。。
そんな彼と一緒の舞台に50歳を過ぎた主人が立てるなんて。。。
28123254_218x291.jpg
旦那様として。。☆。。
私は、。。主人を本当にリスペクトしているんですョ♪

・・・・すみません・・・・
家族を周りが。。ひくほど。。ほめる。。。これ!!
アメリカの文化としては当たり前ですが。。特有ですネ(笑)
皆さんも。。。たまには。。家族をオモイッキリ!!ほめてみましょうよ
  1. 2014/11/25(火) 10:31:06|
  2. ⑧My Family

New Family

新しい家族が増えて。。。
一緒に海の見える宿で。。。
釣りや。。温泉で。。楽しみました♪

久しぶりの温泉旅行☆
atami2.jpg
先日。。。家族が2人増えたョ~~!!という報告をしましたが。。。
(先日の家族が増えた報告記事
http://english938.blog64.fc2.com/blog-entry-551.html

あれ??!!!!!
人増えたんだね~~~(笑)・・彼氏が飼ってる赤ちゃんトイプー!!
atami3.jpg
ペットホテルも初体験☆家族が増えるって。。
こういう事なんだね~~!!!勉強になるな~~☆
  1. 2014/09/15(月) 20:14:08|
  2. ⑧My Family

!!事件です!!

2014newyearcard.jpg
今年の年賀状の家族4人・・・これが・・・
来年には。。。!!!。。。
6人になります☆~~☆

え????どーいうーこと????

長女の彼氏が突然の訪問
結婚の申し込みと・・同時に・・
赤ちゃんが4月に産まれる☆・☆っていう報告

あ~~~事件だ~~~
おばあちゃん!!!!!だよ!!!!私!!!!
  1. 2014/08/22(金) 16:18:51|
  2. ⑧My Family
次のページ

FC2Ad

