ECC ジュニア東陽町駅前教室ブログ

小学生から英語が教科に♪小学生 英検 短期合格ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英検結果報告


英検準会場に指定されている私の教室で
今回受験した生徒達の結果は。。。
私のパソコンに☆結果報告☆として・・
上の画面のように。。送られてきます!!

毎回。。。ドキドキですョ~~!!!

そして。。。
やっぱり☆英検カレンダー通り進んだ生徒は
合格!!

どこかで、、さぼっていた生徒は
不合格。。。。

でも、頑張ったけどもうちょっとだった。。。
・・・っていう生徒は、このまま・・・
しっかりと勉強を続けて。。10月にもう一度☆受験しましょう♪

さあ☆英検パーティーも☆みんな!!がんばったから☆やるよ~
楽しく。。次!!へ・・進みましょう
  1. 2014/06/22(日) 12:23:42|
  2. ①小学生の英検

英検終了!!

eikenfinished1.jpg

英検が終了しました~☆この時期・・毎年・・・・
挑戦する生徒も・・サポートする私も・・・
ぐったり。。。。(笑)
ハーーーーーー☆

5月3日からスタートした。。この短期英検コース☆
短期集中で!!しっかりと合格できるように。。
1人1人が頑張って英検に向かいます・・

私が生徒達に作っている・・英検短期合格カレンダー!!
英検カレンダーのように。。進んだ生徒は。。。
合格!!
英検カレンダーがちゃんと実行出来なかった生徒は。。。
不合格。。。

それは、スポーツと同じで、、、
結果は自分が作って行くものです。。
負けても・・次・・次・・・

ジャンケンみたいに。。。
っくそーーーー!!と思ったら次☆・・・

という形で私は生徒達と一緒に毎年戦っていますョ~
さあ☆今年は。。どんな結果かな~????
楽しみです
  1. 2014/06/08(日) 10:49:13|
  2. ①小学生の英検

英検パーティー!!

英検はスポーツだ!!
ドンドン☆挑戦して・・どんどん・・
壁を破って行こう~~~
私は、生徒達と一緒に英検コースでは戦い。。
一緒に喜び・・負けても次への道を一緒に進む。。

そんなスポーツをしているような感覚で。。英検をとらえています!
この教室の英検への取り組みはこちらから
http://english938.blog64.fc2.com/blog-category-1.html

今回も、生徒達はしっかりと結果を出してくれました
・・・私の英検コースの特徴は・・・
☆自己学習能力が付く短期集中勉強方法☆
英検カレンダーを作成するところから。。
1か月のコースは始まります!!
partytime1.jpg
今回も、英検コースを受けた生徒が1人でもいるクラスは・・
英検パーティーで・・すごく頑張ったね!!・・とたたえ合い

勝っても・・負けても・・次に進む・・
メゲない。。ショゲない。。ふてくされない。。

この英検カレンダーが身について・・
色々な事に応用できるようになると
どんな壁でも乗り越えられる強い意志が芽生えます!!

私の英検コースでは。。カレンダーの通り!!しっかりと!!
学習できれば絶対に合格!!するんです・・
が・・しかし!!カレンダーを無視して計画を実行しないと・・
必ず落ちます

人生は自分に勝つ事だ・・という経験をするのです

あなたのお子様は??!!
自己学習能力が付いていますか??
これが・・一番の・・親の願いですよね
  1. 2014/02/21(金) 14:14:32|
  2. ①小学生の英検

5級✩全員合格!!

昨日の出来事です・・
あ~~英検の発表が~~
☆彡そうだ☆彡
身を清めて待つとしよう・・!!・・
という事で半身浴(笑)
2013 6 22

午後に・・英検協会からの通知が・・
来た~~!!~~
さっそく・・今日のPAクラスの生徒たちに報告

自分が受かった!と思う人~~~
はーーーい!!
2013 6 22 PA
すごい自信だね~(笑)~
でも・・!!・・

全員合格したよ~~!!~~
今回の5級の魔法のペンは・・結果・・
とっても効果がありました!!
いつもは宿題もなかなか出来ない生徒でも・・
このペンのおかげで・・すごく楽しく・・
毎日1時間程の勉強を一ヶ月間続け
一生懸命頑張って・・!
本当に高価なペンだったので・・私も結果が心配でしたが
おめでとう~~よかったね~~~
  1. 2013/06/22(土) 12:58:05|
  2. ①小学生の英検

英検本番!!

2013 eiken13
朝から・・保育園生クラスがSTART!!
アルファベットペアゲームも・・
2013 eiken 14
爆発ゲームで盛り上がり
ペアが1つ出来たら・・刀を刺して・・!!
人形が飛び出しちゃったらOUT
これで・・かなりアルファベットの大文字・小文字
ペアを覚えています~素晴らしい~

午後は英検準会場に早変わり
2013 eiken11
皆緊張してますね~(笑)
でも☆大丈夫!!しっかりと勉強しましたからね!
2013 eiken12
結果は封印して・・即郵送!!
2013 06 08
全員受かっていますように☆彡
後は祈るだけです
  1. 2013/06/08(土) 19:11:38|
  2. ①小学生の英検
次のページ

FC2Ad

